willcom03のカメラ機能&初日いろいろの感想その他

ad[es]との比較で、撮影していてわかったんだが

ドット4個のソフトボタンを押す

ピント合わせ中

AFロック中

(しばらく何か考え中w)

おもむろにシャッター音

保存中(microSDは安物を買ったのでI/Oがどうも遅い)

撮影完了

となる。画像を見てもらうとわかるけど、随分良くなっているように感じる。
willcom03色々と(ぼろくそ)書きまくったが、まぁ、なんていうか買いの部類の商品化と。
ほぼ(数世代)PC並みのスペック+ブルートゥースワンセグ+USBホスト機能&給充電+Willcomの電話機能となった訳で大分携帯3キャリアに伍するレベルになってきた(一部凌駕した?)と思うわけです。
あと、S●ftB∀nkだとSIMささないとPDAとしてすら使えないとかいうずっと(Dポから)Willcomなユーザからしてみるとあり得ない仕様とか聞くとまぁ、かなりいいです、遊べます。
(と、少し褒めてみました。これでいいですか?)
なにはともあれ重さも大きさもこれなら”ケータイ”と呼べるレベルにようやくなったかな
(=−=;
[es]からのWillcomスマートフォンコレクタだけど、今回のWillcom03のトータルバランスはかなりいい、というか はなまる です)


そして、もっさり感もだいぶ ad[es] よりは改善されているっぽい。(なんていうか、サクサク、さすが#の開発陣が一から積み上げたとさり気無く言っているだけある感じはする)

さぁ〜明日もどんどん書きまくるぞ!