03にTCPMPを入れてみた

なにはともあれ、FLV再生機能が7/14以降しかダウソ出来ないOperaでしかないというのであれば、必須というわけで (こんな事もあろうかと)WM6.1 の対応版を事前に調べたものからおとしてみます。

03のソフト::TCPMPの対応版リンク先らしきもの - ( ゜∀゜)彡Willcom^3
screenshot

あとトラバ先のコメントで W-ZERO3のうpローダに専用のものを見つけました。
トラバ先:willcom03の設定やSDHC.777 - X01HTの日記W-ZERO3
screenshot
W-ZERO3.org Uploader
screenshot

どちらにしようか、と?・・・・・・・・
・・・ここは、MadeInJapanでいきますw


解凍したTCPMP-0.72RC1-ARM-PPC-recomp-03.CABファイルを03側にコピー後インスコして・・・起動します



(キターAAry


まずはプレイリストを読み込んで再生しましす・・・?ん?再生すると?消えましたw YTaskMgrで見てもきれいさっぱりありません!どういう事ですかこれわwwwと、思うに ad[es]までも FLVプラグインってのがある事を思い出してインストール先のTCPMPのフォルダにこぴった後、同じ操作をしたところ

か、完璧ですw素晴らしいですw うp主殿に感謝ですw

でも、FLVプラグインってどこで手に入れたっけ・・・(汗




まとめ
・03に入っているWM6.1では今までのものはどうも失敗するらしいので、専用のビルドを見つけてくるか、もしくは自分でビルドをガンガルw
・FLV Plugin はたいてい標準のTCPMPのCABに入っていないのでどこからか落としてきてTCPMPのインスコ先カレントに放り込む必要がある

追記
ActiveSyncで03に動画を書き込みながらTCPMPで再生したところ快適でした。ということは、携帯プレーヤーみたいに再生しながら03に動画環境を作れるということでしょうか。

****
しかし、X01HTの日記にはコメントできませんな(=−=;ナゼ?
→13:00解決です。書き込んできました。しかし同じはてななのに結構違いがありま砂。