D4::Origamiを入れてみた

何よりも再起動が必要なことに少し鬱

そして、画面が・・・(キター(AAry
・・・重くなりました ...orz

なんていうか、激烈にそしていつまでもHDDがカリカリと・・・
単に天気予報とか、RSSを見るだけにこんなに何で処理が重くなるのだ・・・(溜息

・・・いやきっとどこかによさがあるはず、あるはず、あるはず、あるはず・・・ダメダドコカラミテモダメナトコロシカミエナイwww


どこによさを見出していいのかわからないw・・・>Origami
なんで、ただでさえリソースの少ないUMPCのリソースをさらにこそぎ取るようなものを作るのかと>MS
てか、現行のATOMの環境で快適に動くのを確かめたのかと小一時間問い詰めたい(ry 出来栄えです。
しかも、最もUMPCの不得意なグラフィック周りをピンポイントで突いて、UMPCの最もディスクトップやハイスペックのノートと比較してはならない能力を際立たせるような追加機能をリリースするとは・・・(MSってバカなのか?イヤキットコノマイインタイシタゲイシノサイゴノアイノムチトカ・・・<ゼッタイチガウw
・・・ころ合いを見計らって、StickyPaperに変えよう・・・かなと。
screenshot