iPh○neの件

世間では、iPh○neが非常にはやっているようです。
なんていうか、伊藤さまも大変にはまってらっしゃるようですし、ケイータイなスマートフォンもほしいなと思いちょっと興味もわいてきました。
MacOSXのサブセットも入っているらしいし)

しらべたところ、ブルートゥースが使えるらしいのでWillcom03とかWillcomD4とかとも通信したりしていろいろ楽しそうだなぁ〜とコンソールや、ダ○ーSIMやらを調べていましたが、タレこみ情報からすごいことが・・・・



なんと、iPh○neってシングルタスクノンプリエンプティブマルチタスクぐらい?)らしいです。(マジ?



・・・どこの時代のWinCE2.0ですかw<iPh○ne

ちなみにiP○d機能利用時だけは、他の機能を使いながら出来る(要するにマルチタスク出来そう)だそうです。しかも、クリップボードも共有できないとか・・・(IPCデーモンぐらい標準で動かしておけないかと(ry )



という事は平たく言ってiPh○neってコピペできない???(ネタダトオモッテタノニ・・・とか?(え?えーっ!!!
なんつーか、プギャー(ry 級のネタで砂。
もう、ゼプトパットとかムチャ楽しそうと思ってたのに、何かモノスゴイモチベーション下がりマクリングです。

※問題?のゼプトパット
screenshot


到底、iPh○neマンセーイベントをにぎわすような連中がIPCデーモンやらそのインストールやら駆動方法など分かるはずもなさそう。<てか、入れといてやれよ・・・<Apple



・・・なんか、MacOSXのサブセットっていうか、劣化した別物ですな。>iPh○neの基幹ソフトウェア





しかも、電池交換は2週間(しかも、勝手に交換するメーカー保証外・・・サスガハアップルトシカイイヨウノナイ)かかるとか凄い話も・・・(使い慣れたケータイが2週間使えないって・・・・








ってかさ、UNIX系のようやくまともなスマートフォンができてた思ったのにカナ〜リの率で頂けない仕様満載の出来って香具師ですか(溜息

...orz







追記
日本語入力作業中どんどん遅くなってついには入力が困難になるとかいう怪情報(?)も聞いています。
・・・流石(初代)コトエリを臆面もなくリリースした会社・・・
てか、どの情報も否定できない実績を持つAppleだから余計げんなり感がいっぱいに・・・・