03::コラムリーダーを今頃になって使ってみた

今更ながら、コラムリーダーを使ってみました。
なんていうか、あまりの高機能に別なところで盛り上がっていたのですっかり試すのが遅くなってしまった・・・
コラムリーダーのエントリはあるけど画像と認識結果を並べたものは少ないみたいなのでその辺を。

こんなページ(03の分厚いマニュアル7−22ページ)で試してみました。


デフォでの認識結果

音楽CDやインタ ̄ネノトホームペ_
ジ上の著作権の対象となっている著作
物を複製、編集等することは、著作権
法上、個人的にまたは軍庭内でその複
製物や編集物を使用する場合に限って
許されています。利用者昌身が複製対
象物について著作権を酉しているか、
あるいは複製等について著作権者等か
ら承諾を受けている等の事関がないに
もかかわらず、この範囲忍超えて複製・
編集や複製物・編集物を使用した場合
には、著作権を侵害することとなり・
著作権者等から損害賠償等忍請求され
ることとなりますので、そのような利
用方法は厳重にお控えください。


ちょっと歪んで撮影したためか微妙ですが、
何かコツがありそうですねぇ〜
(画像からも、認識できるようになれば尚いいんですが)

しかしなぁ〜標準ではWordMobileに認識結果を飛ばしちゃうんですね
(=−=;


ま、Ctrl+Cで手になじんだエディタにコピペしましたが。


なかなか便利です、いろいろと試してみたいことが出てきました。



関連して、PerlRubyを本体からmicroSDへ退避しました。
合計20Mでしたが、microSDに退避したら40M近い空きが・・・なんか、03ってブロックサイズが大きいみたいです。