D4::バッテリーの小話題

えと、D4の(標準)バッテリーの使用感についてメモ程度に。


この辺の知識をベースに試しましたが
screenshot

本日なぜか一日もちませんでした。
帰りに03からブルートゥースで持ち運び画像タンクと化しているD4に転送しようとしたらうんともすんとも言いません(ヘニャリ


原因としては、メモリにいろんな文書をロードしたまんまスリープしたから・・・かな?
でもなぁ、そんな極端にたくさんでもないと思うんだが・・・(PDF4枚×一枚当たり500k〜1Mくらい+Excel20072枚×一枚当たり10Mくらい)


なんか、適当なマトリックスを作ってきちんとどのくらい動くのか条件を絞り込まないと気が済まなくなってきたなぁ〜