03::電池の持ちについて

やはり、何といいますかW−SIMのコマンドにも大きく依存している気がします。

(なにしろ、一日に20通以上数十キロバイトのメールを受信しても、100%表示のままの日もありますので。その理解をしたいというのが率直なところです。


W-SIM/ATコマンド - osdev-j (MMA)
screenshot


グーグル先生に聞いてみました。
screenshot



そこで、ATコマンドをW-SIMについて調べてみました。
やはり、なんだかんだといいまして、ここまで知った上で使った方がよりよいような気が、[es] 時代からのユーザとして思い始めている次第です。


追記
ちなみに、W-SIMを自作のボードからおもしろげなことをしている人のようつべです。
どうぞ。
screenshot


まぁ、見たこともなかった人は見てください。 :-)