03::Flash Lite 対応Opera登場!

WILLCOM NEWS | WILLCOM 03用のFlashLite対応版のOperaが公開 ウィルコム関連ニュース情報サイト
screenshot

うっかり忘れてました。
早速WiFiでダウンロードしてます。
ほぼ一瞬です!やはり速い。(黒耳になったらこうなるんだろうか


まずはバックアップ
screenshot

データのバックアップと復元
	
①マイデバイス\Application Data\Opera9 にある
ブックマークファイル opera6.adr(ファイル
エクスプローラから見た場合は、"opera6"とのみ
書いてあります)と、Opera 設定ファイル 
opera.ini(ファイルエクスプローラから見た場合は、
"opera"とのみ書いてあります) の2種類の
ファイルを任意のフォルダに(My Documents内等)
保存してください。

②前項「インストール方法」に従い、インストールを
行ってください。

③インストール後に、バックアップしたファイルを 
マイデバイス\Application Data\Opera9 の
それぞれのファイルに上書きする形で、
コピーしてください。

GSFinder+では普通にバックアップできます。
Operaを終了してインストールと・・・
(結構時間がかかります。
で、バックアップしたブクマを復元してから起動してみますが、?あんまりわからん・・・バージョンチェックをしてみると確かにビルドが上がっている。


では、早速WiFiでようつべでも接続してみますか・・・
・・・てか、ようつべみようとすると、TCPMPが動いてだめだ・・・(ナゼに・・・
関連付け切ってもだめ。
あとのネタってことで・・・(ちょっとショック・・・・


WillcomNewsどのいちおしのFlashElementTDは、動いてるけど・・・いまいち。なんか、スクロールバーがないからなんかやりずらい<Opera9
PC版をやっているとはまる・・・
というより、表示しているだけ。何かマウスのドラックアンドドロップができない・・・(う〜ん 悔しい・・・


何か適当なサイトのないかな・・・